現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:『らき☆すた』in武道館について。チアの振り付けは自信持って間違えてた。

  • この前まで急性胃腸炎にかかってて痩せた。お腹の肉が皮下脂肪だとわかったので腹筋割れるまで鍛えたい。

綾便り

  • 変なくしゃみについて
  • おっさんみたいな印象をなくすにはどうしたらいい?それでしかできないことをみつけてみたら

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • お姉ちゃんと妹に加えてエロかわ教師:「ちょっと」「お兄ちゃん」「いい加減にしなさい」「3人のうち」〜
  • もう一度某ネコ型ロボットのものまねをして:「はい!タケコプター」
  • 「ワー」「キャー」気分を味わいたい:「キャーステキー〜」

エンディングトーク:写真集のタイトルは「Girlfriend」に決定