現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

伊藤かな恵の超ラジ!Girls

  • 先週超ラジ!火曜日に来ていた山崎パンの人からもらったパンと羊羹について

ゲスト:豊崎愛生さん

  • 最近はまってるものは?和菓子、ギター
  • しゅごキャラ!』について:なかなかキャラなりしてもらえないスゥ
  • スフィアのデビューシングルについて
  • PVとジャケットについて:最初だから何色にも染まらない白の衣装で統一
  • 初恋限定。』で演じている小宵について:お兄ちゃん娘
  • トリックスターラブ』について
  • スフィアでデビューすると聞いたときの感想:びっくりした
  • PV撮影について:最初は不安だったけど4人で撮ったらあっという間だった。
  • 5月17日のライブで新曲初披露。(CDは7月ぐらいに発売か?)

メールテーマ:まるくおさめます
かな恵式超常識研究会

  • 豊崎さんは超常識人?
  • 弱点:ギターを英語で書いてください。(豊崎さんのおかげで1問しか間違えなかったな)

エンディングトーク:鷲崎さんからの差し入れ&ブログ見てるよ