現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、リスパラ、銀魂ポケモンDP、ナルト、東のエデン)
鋼殻のレギオス

  • 合宿に行く十七小隊
  • 滅び始める都市
  • 4VS1の演習
  • キレる女王
  • 鈍いレイフォンに傷つくメイシェン
  • レイフォンのことをもっと知りたいメイシェン
  • メイシェンをかばって傷を負うレイフォン

リストランテ・パラディーゾ

  • クラウディオのことで落ち込むニコレッタ
  • 仲の良いところを見せ付けられるニコレッタ
  • 母をうらやましく思うニコレッタ
  • クラウディオに母のことを打ち明けるニコレッタ
  • クラウディオのフルネーム

来週また放送お休みか
銀魂

  • 柳生九兵衛生誕祭
  • はりきる東城
  • 誕生日闘士
  • 東城の目が…
  • 本当の招待客

ギャグで終わるのかと思ったら…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • ポケモンピンポンの大会に申し込むサトシとヒカリ
  • 前回優勝者のオウと出会うサトシたち
  • 順調に勝ち進むヒカリたち
  • オウたちに苦戦するヒカリたち
  • オウにスカウトされるエテボース
  • エテボースが選んだ道

世界卓球が来週から始まるからか。猿は2匹いらないから消された…。
NARUTO疾風伝

  • 三尾がおとなしくなった原因を調べる木ノ葉の忍たち
  • 幽鬼丸の帰る場所になろうとする紅蓮
  • 鱗児に裏切られる紅蓮
  • 幽鬼丸の下へ向かうナルト
  • 三尾を幽鬼丸から遠ざける紅蓮
  • 三尾を倒そうとするナルトと紅蓮

東のエデン

  • 住所の場所に辿り着く咲と滝沢
  • 豆柴に建物の中を案内される咲たち
  • 警察に気づく滝沢
  • 近藤にケータイを奪われる滝沢
  • ケータイを取り戻しに行く滝沢

来週は新しいセレソンが出てくるのか?