現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

井口裕香の超ラジ!Girls

  • 喉を休ませつつ仕事をしていた
  • 同じ事務所の山下百合恵さんとお茶した話
  • シャングリ・ラ』の打ち入りについて

ゲスト:寿美菜子さん・高垣彩陽さん

  • 自己紹介
  • 井口さんから見た二人の印象二人から見た井口さんの印象
    • 井口→高垣:小動物、熱心、ドジ
    • 井口→寿:大人っぽい
    • 高垣→井口:刺激を与えてくれる、趣味が変わってる
    • 寿→井口:かわいい髪型の人
  • スフィア結成のきっかけ:4人がオーディションで合格して自然な流れで
  • スフィアの由来:調和→4人のハーモニー
  • デビューシングルについて
  • ジャケットの衣装について
  • 聴き所
  • できあがりを聴いた時の感想
  • 振り付け
  • 初々しさを保つ秘訣は?
  • PV撮影と寿さんのテストの期間が被った時の話
  • どんな思いで歌った?
  • 5月のイベント&6月にリリースするシングルについて