現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ハヤテ、バスカ、アラド、めちゃモテ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、メジャー、エリン)
ハヤテのごとく!

  • ハヤテのためにチョコ作りをするナギ
  • チョコをたくさんもらうヒナギク
  • 歩に本命チョコをもらって戸惑うハヤテ
  • 灰色の青春
  • 絶対大丈夫な人
  • マリアを怒られるハヤテ

EDのCDのCM初めて見たな。
バスカッシュ!

  • 足にしか興味がないはるか
  • セラとアイスマン接触するはるか
  • 3機とも揃ってる
  • ダンの作戦
  • シューズを履いたビッグフット

これでプロローグが終わって来週からが本格的に始まるのか。
アラド戦記〜スラップアップパーティー〜

  • エルブンガードに入りたがらないイクシア
  • いきなり武器屋に襲われるリュンメイ
  • 森でイルベクと出会うイクシア
  • 街で起きてる事件について話すライナス
  • ヒリアと再会するリュンメイ
  • ハルセンに襲われるカペンシス
  • バロンたちを助けに向かうイクシア

新キャラの声は置鮎 龍太郎さん、田中 理恵さん、岩田 光央さん(田中さん最近出演作多いな)
極上!!めちゃモテ委員長

  • チョコと波人が好きな杏樹
  • 杏樹と波人を仲良くさせようとする委員長
  • ミニスカの似合う人
  • 無理なダイエットをする杏樹
  • 委員長に悩みを打ち明ける杏樹
  • 笑顔
  • 激マズ弁当
  • 潮の初恋の人

亜莉沙の声が柚木さんか一癖ありそうなキャラっぽいな。
しゅごキャラ!!どきっ

  • 一臣と出会うあむ
  • 音叉でイクトを操る一臣
  • 人を信じる気持
  • まばゆい光を放つエンブリオ
  • 唯世に打ち明けるあむ
  • 仲直りの握手

後半は総集編ぽかったな。
ケロロ軍曹
1本目

2本目

  • ケロボールを忘れたことに気づくケロロ
  • グンランドスターに入った侵入者
  • 侵入者捕獲任務

プルルが1970年生まれということはケロロたちも同じなのかな?
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • ツナの目的を知る入江
  • 立ち上がる雲雀
  • 雲雀と合流する草壁
  • リングから炎を出す雲雀
  • ムカツキの頂点

MAJOR 第5シリーズ

獣の奏者エリン

  • ヤントクと再会するイアル
  • 試験の前に王都で買い物をするエリン
  • 壊れた竪琴を修理に出すエリン
  • 掟を破ったハガルを追うことになったイアル
  • 人との関わりを断とうとするイアル

今週はネコがたくさん出てきたな。