現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:仕事場でほっちゃんって言う人いる?

    • 浅野 真澄さんと井上 喜久子さんぐらい…。
    • だいたい由衣ちゃんか堀江さん
  • アルバムの進行状況:タイトルは「HONEY JET!!」に決定。
    • 前回がダーリンだからハニーで浅野さん作詞曲がジェットでどっちにするか迷って
  • 黒薔薇保存会の写真集の感想メール:ラップはつっこんでほしかった
  • 『咲』&麻雀について:植田さんに教わって勉強してる
  • NEWアルバム収録曲「JET」オンエアー

天たま占い部

  • 好評だった堀江由衣楽曲占い
    • リスナーの前世:「ALL MY LOVE」→自由の女神があるところ→アメリカ人
    • 告白するべき?:「タイムカプセル」→その娘じゃないかな…
    • 2年付き合ってる彼女とこれからもうまくいく?:「小さじ一杯の勇気」→もう一歩先に進む

エンディングトーク:諏訪さんがやる気が出る趣味:「Shiny merry-go-round」→遊園地に行って