現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:10月から放送開始の『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』について

  • ライブツアーが決定しました。
  • 7年ぶりのライブ
  • キングレコード三嶋さんアイディアで1stで以来のバンドあり
近況トーク
  • 横浜で開催された文房具のイベントに行ってきました
  • 会場の近くの建物がおしゃれ。港に停泊していた豪華客船。
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • Twitterで呟くネタがなくて困ってるって本当ですか?
堀江由衣を決める偶然Q&A
  • Q:きゃしゃな堀江さんがほっちゃりと言われる理由 A:レモンソーダ
  • Q:ジョギングをしていて新発見したことは A:困ったものだなお前は物の頼み方がわかっていないようだな
  • Q:ほっちゃんが没にしたアルバムタイトルは? A:さくらん