現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、クロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • 水泳部への入部を断るめぐる
  • 胸が大きいことにコンプレックスを感じるめぐる
  • めぐるに付きまとう武居
  • 追いかけられるのは嫌じゃない
  • 廃部の危機
  • 魅力を理解してくれる女性
  • 武居が水泳部にこだわる理由
  • 勝負を受けるめぐる

新キャラの声は中井 和哉さん
戦場のヴァルキュリア

  • 従軍記者のエレットの取材を受ける第七小隊
  • ウェルキンがボロを出さないように付き添うアリシア
  • 取材に浮かれる第七小隊
  • あらゆる手段を使って取材するエレット
  • ウェルキンのお願い
  • もめる第七小隊と第一小隊

新キャラの声は進藤 尚美さん
ヤッターマン

  • ハワイに向かうドロンボー
  • ミチルと出会うヤッターマン
  • アイちゃんにガンちゃんのよさを聞くミチル
  • 正体を明かすミチル
  • ナハストーンを持ち上げられなかったら…

新キャラの声は井上 麻里奈さん
フレッシュプリキュア!

  • せつなとのデートを楽しみにするラブ
  • リンクルンを奪おうとするイース
  • タルトのミラクルイリュージョンショウ
  • 本音と建前
  • ラブの本音を知るイース
  • 思いやる心

DVDのCM初めて見た。例年より早い発売だな。
ONE PIECE

  • ピーターマンを倒すデュバル
  • レイリーのことを知って驚く麦わら一味
  • 処刑前のロジャーについて語るレイリー
  • レイリーに空白の100年について尋ねるロビン
  • コーティングの3日間を逃げ回る麦わら一味

クロスゲーム

  • 高校に入学した光
  • 1軍とプレハブ組
  • 有名校にしようと企む校長代理
  • 光が野球を始めた理由を聞く青葉
  • 特別扱いの特待生
  • どうでもいい奴の顔は覚えられない
  • 中等部との合同練習

新キャラの声は平田 裕香さん
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • リゼンブールに向かうエルリック兄弟
  • アームストロングを見て逃げ出すマルコー
  • マルコーから話を聞くアームストロング
  • 賢者の石の研究資料に興味を持つエド
  • ウィンリィと再会するエドたち
  • エドたちの過去を知るアームストロング