現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、クロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • 男は黙って背中で語る
  • クリスマスパーティーを企画する楠田
  • 楠田のことばかり考えてしまう慧
  • 楠田にキツイことを行ってしまう慧
  • 楠田に謝るきっかけがつかめない慧
  • ピンク好き
  • クリスマスを二人で過ごすことになった慧と楠田
  • 打ち明ける二人

慧の姉が夕なのね…。あとから手袋を渡すところが良かったな。
今週のエンディング曲は「幻想の場所、それぞれの道の上」
放課後トークのゲストはmarble(marbleの二人初めて見た。)
戦場のヴァルキュリア

  • バリアス砂漠の偵察任務を与えられた義勇軍
  • 焦るグレゴール
  • 第七小隊を良く思わないラマール
  • 遺跡を調査するウェルキンたち
  • 車に留まるイサラとラマール
  • 遺跡の新しい部屋を見つけるアリシア

なんだラマールがファルディオのことが好きってのは違う意味なのか…。
ヤッターマン

ゲストキャラの声は松本 恵さん
フレッシュプリキュア!

  • 文化祭の準備をするラブ
  • 勘違いするウエスター
  • ラブを怒らせる大輔
  • 怖いもの
  • 学校中がお化け屋敷
  • 大輔と一緒で変身できないラブ
  • 攻撃が効かないキュアベリー

あまずっぺぇ〜
来週はキュアベリーも新しい力を手に入れるのか。
ONE PIECE

  • ケイミーと別れる麦わら一味
  • やりすぎの黄猿
  • 海軍に抵抗するルーキーたち
  • 以前と雰囲気が違うくまと出会う麦わら一味

新キャラの声は伊倉 一恵さん
クロスゲーム

  • 大門監督の悪い噂
  • 1軍の肥やし
  • 負けず嫌いの青葉
  • 青葉の球を打ってみたくなる東
  • ものまね光ちゃん
  • ただ信じたい

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • ラストーに燃やされた図書館
  • スカーに逃げられるグラトニー
  • シェスカと出会うエルリック兄弟
  • 暗号を解読するエルリック兄弟
  • 賢者の石の材料
  • 第5研究所に忍び込むエド

新キャラの声は藤村 知可さん、名塚 佳織さん、早志 勇紀さん

  • (朴さんと釘宮さんと藤村さん出てると『大江戸ロケ○ト』みたい…)