現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月のマンパ:森久保祥太郎さん
オープニングトーク:森久保さんが行った「けじめをつける」に過剰に反応する竹内さん

  • 最近どこかに行った?日光東照宮に行った話をする竹内さん

最近の『NARUTO』について

  • 302話は内容を知ってるのに見て泣いた森久保さん
    • テスト収録時にお腹の音がなったけどマイクに入らず演技が良かったのでテストが放送された
    • 飴なめたら歯を治療していたところがかけた(『こむちゃ』と同じ話だな)
    • 舞台の本番中に前歯が外れた竹内さん
  • 昨年劇場版の収録後飲みに行った時の話
  • 昨年の劇場版の収録時何度もくじらさんがリテイクした話

俺の忍道、私の忍道

  • 森久保さんの忍道:もう一度夢を見る。WBCイチローに自分を重ねた。前へ前へ
  • お守りについて