現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)

futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)

CM明けのトーク:歴代島村ジョーが集まるイベントに参加した櫻井さん。大御所ばかりで緊張した。
今週のゲスト:HIMEKAさん

  • (カナダ出身)日本語が上手なHIMEKAさんに英語で話してもらう
  • ラジオの生放送初出演:緊張している
  • 発売前の心境は?信じられない
  • 早くみんなの前で歌いたい
  • 周囲の反応は?喜んでる
  • どんなことを伝えたい?辛いことがあっても希望を持ってほしい
  • アニメに出演したい?はい
  • 好きなアニメは?『ファンタジックチルドレン』『鋼の錬金術師』『ひぐらしのなく頃に
  • 日本に来てどれくらい?1年2ヶ月
  • 日本に来て驚いたことは?交差点の人が多かった。トイレの個室に音が流れてる
    • テレビを見て日本語を覚えている
  • 今はまっているもの:午後の紅茶のレモンティー
  • HIMEKAの由来は?16歳のとき自分で作ったキャラクターの名前
    • 女神のようなキャラ
  • カナダにもアニメやアニソンを紹介するラジオ番組はありますか?ありません

明日へのキズナ

明日へのキズナ

  • こむちゃーと:「Don’t say“lazy”」が1位

来週のゲスト:水樹奈々さん(2番組連続出演か)