現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:デビューの頃から感性のズレがある日高さん。未だに直ってない。

  • ケータイを持ち始めたお父さんからのメール

今週のゲスト:富田麻帆さん

  • 芸能界に入ったきっかけは?4、5歳の頃体操をやってて隣でやっていた『アニー』の練習を見てやりたいと思った。
  • NEWシングルについて
    • タイトルについて:レコーディングの頃はタイトルが決まってなかった
    • 「かっこかわいい」「切ないかっこいい」がテーマ
    • 今まで歌ってないタイプの曲
    • CDを出してない間に声質が変わった
    • カラオケに行って切ない曲を研究した
    • レコーディングについて:最初のレコーディングでダメだと言われて泣いしまった。その後時間を置いて収録。
  • グローランサー』に出演したことについて
    • 緊張した。ツンケンした役。
  • グローランサー』の魅力は?『ポケモン』以来のゲームで不安だった私でもできた。続きが気になる内容で止められない。
  • ライブ&発売記念イベントについて

Crimson Star

Crimson Star

エンディングトーク:お母さんは何枚ぐらい買いそう?
来週のゲスト:未定→日笠陽子さん、佐藤聡美さん
(この番組4月からスポンサーがなくなってゲストがなかなか決まらなくなったけど大丈夫かな…。)