現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長のため10分遅れてスタート)
オープニングトーク:10分遅れで始まったけど曲のリクエストどうする?

  • 甥と姪に入学祝にラブラドール・レトリバーを贈った
    • 浅野さんの子供の頃をリッチな話(長すぎ…。レストランのくだり辺りでやめるべき)
  • 茅原さんは筋肉のお姉さん?

アニスパ経済特区

ふつおた

  • リッチ話の反響
  • 貧乏話かと思ったら曲リクエス

9時代エンディングトーク:梅干の種
アニスパ企画室

  • ゲスト:水樹奈々さん
  • 7thアルバムについて
    • アルバムタイトルについて:ダイヤモンドは不屈の精神、磨き続ける、誰しも磨けば光る
      • アルティメット:究極、初心
    • 全曲シングルカットできるぐらいにした
    • 1曲目2曲目は今までにない色っぽい曲:300曲の中から選んだ曲
    • 最後に収録されている水樹さん作詞作曲の曲:飾らない今の自分。お父さんに向けて作った曲
  • 初回限定版に封入されるブックレットについて:3泊5日イギリスロケ
  • 初回限定版に封入されるDVDについて
  • 西武ドームLIVEについて:ドッキリだったらと思うときがある

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

究極の選択

  • 家の服がなくなるのと家具がなくなるの嫌なのは?家具
  • 生まれ変わったら水樹六?八?八
  • 一年間阪神の試合見ないのとカレー食べないのどっちが嫌?カレー
  • 見られたらヤバいのは自分の部屋とすっぴん?部屋
  • 悩み相談できるのは鷲崎?浅野?浅野
  • 裸に見える服と服を着ているようなペイント:裸に見える服
  • マネージャーにするなら鷲崎?浅野?浅野
  • 身長と大人のフェロモンどっちが欲しい?身長

モバちゃん

  • 対決なし

エンディングトーク:『こむちゃ』から貰ったお菓子でむせる浅野さん
来週の特集:『けいおん!』特集

収録の様子はこちら