現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

nO limiT

nO limiT

CM明けのトーク:『GOEMON』を見に行った櫻井さん。肉体美と聞いて興奮する井口さん
今週のゲスト:水樹奈々さん

  • 7thアルバムについて:CD命いっぱい入れた
  • 300曲からのチョイスについて:毎日何曲かずつ届いた。4月初旬まで聴いていた。
  • 客観的に聴いて映像が浮かぶものを選ぶ
  • 最初に完成したのを聴いたのは?マスタリングのとき
    • 7枚目で気合が入った。完成した夜は興奮して眠れなかった
  • PVについて:渋谷で流れてるのを見たことがない。原色をイメージした。和と洋のなどのギャップ。

あなたのラッキー体験

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:茅原実里さん