現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月のマンパ:かないみかさん
オープニングトーク:幽鬼丸役を演じると聴いてどう思いました?

    • 13歳の男の子と聞いていてもっと大人っぽいイメージで役作りしていた

かないさんについて

  • お酒好きのかないさん
  • 生粋のO型:一族をさかのぼっていってもO型
    • 母親と誕生日が同じでよく似ている
  • 役者になったきっかけ:父親が劇団のプロデューサーで身近に劇団員がいた。慌てて願書を出した短大に受かって
    • 16歳の時パリで怖い目にあった話。子供の集団にからかわれた
    • パリが似合う三木 眞一郎さん
  • 釣りにはまってる
  • ネイリストの資格を取りたい

うすらとんかち列伝

  • かないさんの失敗:失敗しても覚えてない(さすが生粋のO型)
  • ケータイを探していて他のものをなくしたかないさん
  • 台本チェックしてるときにコーヒーが…

エンディングトーク:互いの印象が変わった