現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:早起きして台本チェックしたあと賞味期限を切れたものをいくつか食べたからお腹が心配(メロンを食べてビリビリするのは賞味期限と関係ないと思うけど…。)
綾便り

  • 影山 ヒロノブさんと遠藤 正明さんとインタビューについて
  • 声優をやってなかったら何をやってる?
    • 109の店員は絶対無理。本屋のバイト。番組の制作に関わる仕事。
  • 紙を1枚だけ取るときにペロっとする?指がウエットだからしない

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 看病される側のボイス:「ゴホゴホ。あまり近づかないで風邪が移るから。お願いがあるんだけど…」
  • 姫っぽいボイス:「もう私の電話に出れないっていうの早く私の電話に出なさい」
  • ネコ語ボイス:「にゅあーにゅあー。一緒に遊んでにゅあ一緒に遊んでくれないと」