現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク:衣替え&汗脇パッド(森田さんは3月にTシャツ4月に短パンなんだ)
今月の森田当番:樫井笙人さん

  • 今が旬の大前田
  • 大前田の本名について
  • 出番は少ないのに情報は多い
    • エンディングテロップに兼ね役全部書かれた
  • 一言しかない思ってあの声にしたけど明日放送の回はセリフが多くて辛い
  • 一護に一撃でやられたことについて
  • 樫井さん実は1話出てた(樫井さんWikipediaを見て思い出してるし…)

万事解決

  • テレビが壊れた:「もうすぐ地デジだよ」(by森田)
    • 使えなくなったテレビどうするんだろう?
  • 化粧がうまくない姉にどう指摘したらいい?「スッピンのお姉ちゃんの方がキレイだよ」(by樫井)
  • 好きとかっこいいの違いは?「愛だよ愛」(by樫井)
  • 急に元気が出る一言:「ファイト!一発!」(by樫井)