現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ウォーリーをさがせ!』が実写映画化!
写真や映像が公開されるまで期待して待つか。
エヴァ』日テレ移籍で再放送
放送日が飛び飛びで録画が面倒だな…。
灼眼のシャナ』3度目のアニメ化
テレビかな?OVAかな?
「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP観覧者募集開始

  • 7月13日(月)収録
  • 出演者:水樹奈々さん他

他が気になるな
ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!

  • 『人喰いの大鷲トリコ』

そういえばどっちも評判高いのにやったことないな…。
新型携帯ゲーム機『PSP go』正式発表

  • 11月1日、26800円

今までと違って十字と○・△とかの距離が短くなったのはいいのと音楽や映像だけを楽しむ時にコントロール部分を収納できてコンパクトになるのはいい
メモリースティックは使えるからすでに発売されてるものは安くダウンロードできるようになれば売れるかも?(マイクロになるから一度PCを経由しないといけないけど…)
スライド式は壊れやすそう…。
ソフト1本無料でダウンロードできないと高いんじゃない?
ファイナルファンタジー XIV』発表

  • PS3とウィンドウズ向けのオンラインゲーム

『FF』も暫くやってないな…。