現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:レインブーツが欲しい

  • 1曲目:「キラリフタリ」

ゲスト:桑谷夏子さん

  • レインブーツについて:私も欲しい。毎年吟味しているうちに梅雨が終わる
  • 桑谷さんが出演している『戦国BASARA』について
  • 歴史に詳しい?日本史を専攻してたけど苦手だった。
    • この仕事を始めて自分で調べるようになった
  • 信長役が若本さんについて
  • 桑谷さんが演じているかすがについて:架空のオリジナルキャラ
  • 演じてる上で気をつけていることは?お色気シーンで残念にならないように気をつけてる
  • コラボ商品について
  • 見所について:最後の最後まで展開がわからない。期待を裏切らない終わり方になっている。
  • 2曲目:「JAP」
  • DVDについて:アニメイト版には2回以降にフィギュアがついてくる(1巻は収納BOX付き)
  • 好きだったアニメは?『雲のように風のように』『ホワッツマイケル』『アニメ三銃士
    • 白石さんが『ホワッツマイケル』を知らないことに驚く桑谷さん

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

がんばれお兄ちゃん!兄なアニメ主題歌BEST3
どんなお兄ちゃんが欲しい:昔は欲しいと思っていた

  • 3曲目:「Break & Peace」

うりょっち May Be Tomorrow

  • 8月5日発売になる2ndフルアルバムについて:1曲1曲が輝いてる。自分で提案したタイトルに決まって嬉しい。
  • アルバムタイトルは「GLITTER」
  • 4曲目:「コンプリート」

エンディングトーク:「キラリフタリ」のPVを見た感想メール

  • ジャケット撮影について
  • 奈良クターグッズ持ってる?:持ってない
  • 桑谷さんの持ち物が全部ピンクだったことについて。

ラストナンバー:「夢冒険」(桑谷夏子さんのリクエスト)