現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:90回目の放送。100回放送では今までの放送を振り返る?

綾便り

  • ケータイの充電について
  • 説明書は読む?読まない。ケータイを買い換える前にようやくいろんな機能に気づく。
    • 髪にケータイ突っ込むと電波が良くなるって噂なかった?
  • 告白してないのにフラれた

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 料理教室で手を切った時に耳元でささやく女教師:「よりによって小指を切るなんて…。私たちの赤い糸が切れたらどうするの?バカ!」
  • 美少女ポリスが犯人を追い詰めたときのボイス:「追い詰めたわよ!あなたの罪は私のハートを(略)」
  • ヤンデレ(ちょづきさんの演技指導後):「お兄ちゃんに必要なのはあんな女より私なんだから」

エンディングトーク:もうすぐ新曲かけられる(「Super Driver」のことかな?)