現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:6月なのにチョコの新商品が多いことに驚いた白石さん

    • チョコのパンを全部買ってしまう。
  • 1曲目:「キラリフタリ」
  • NEWアルバムの収録曲について
    • 去年今年に発売されたシングルの曲と夏っぽい曲を5曲収録
    • 初回版にはすたちゃフェスの映像とこの番組のテレビ版を収録したDVD付き
    • CMはおもしろくなってる
  • やたら釣れるグリッタールアーについて
  • 髪を切ったことに対してリスナーの反応
  • 2曲目:「風の向こう」
    • 子供の頃読んでもらった本は?『ああ無情』(それって『レ・ミゼラブル』のことでは?)
  • 3曲目:「始発にのって」

魔法使いNo1決定戦(後編)(5位〜1位)

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:本当(マジ)話当て
    • リーダーから詳しく聞く白石さん
    • 不正解…。(全部本当話だし…)
    • 番組女性スタッフ(カール)が歌う「LOVE★GUN」(1回聴いただけで歌わされてる)

エンディングトーク:先日行われた『絶チル』のイベントについて:女性向けの回と男性向けの回で反応が違った。

    • 二人が若くて細いから衣装選びが困る。歌と司会で疲れた。2期があるといいな。
  • 「キラリフタリ」のPVを見た感想メール:私ってこんなに強かったけ?という感じ。
  • カラオケ最近入ってない。行くと喉を気にしてしまう。(1回手術してるからな)

ラストナンバー:「マジスキMAGIC」