現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長のため20分遅れてスタート)
オープニングトーク:メールテーマの女子に聞きたいことについて
アニスパ経済特区

フリートーク

  • 番組スタッフ変更について

9時代エンディングトーク:『ハヤテのごとく!』最新刊で「アニスパっぷ〜」
アニスパ企画室
ランティス祭り特集
ゲスト:美郷あきさん、橋本みゆきさん、yozucaさん、CooRieさん

  • ランティス祭りについて
    • 出演が決まった時の感想
    • このお祭りならではの楽しみは?ランティスエクスプレスが走る
  • 7月新番組のタイアップ曲について

女子の気持ち聞きたい祭り

  • 男の人に送るハートマークは好きだよの合図?
  • 男子のかわいいと思うしぐさは?男性にかわいさを求めない
  • 女子がボーディタッチしてきたら脈あり?
  • 女子が言う「優しい人」とは?さりげない感じがいい

モバちゃん

  • 対決なし

エンディングトーク
来週の特集: 青二プロダクション創立40周年記念の朗読劇イベント特集

収録の様子はコチラ