現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:ややの日?(8月8日)アルバム発売。8月5日が遠かった。

  • 1曲目:「Love Goes Round」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)
  • NEWアルバム発売おめでとうメール
  • 夢中になること
    • ゲームはあまりやらないけどやるとはまる。『ドラクエ』やらないの?とよく言われる
    • 夢中になるのはテレビとネット
  • ダイビングについて:2年前からやりたいと思ってる。一歩が踏み出せない
  • 2曲目:「キミヘ ムカウ ヒカリ」
  • 3曲目:「僕が僕のまま」

フジテレビアニメ・主題歌ベスト3

うりょっちToday

  • Over Drive」夏の暑さを吹き飛ばしてくれる曲

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『ケロロ軍曹』特集)

  • 「ケロッ!とマーチ」
  • 「晴れる道 〜宇宙人に合わせる顔がねぇ!〜」
  • 「なんて素敵な土曜日」

エンディングトーク:『クローズ』と『MW』見に行かないの?『クローズ』は『ZERO』も『2』も見た。『MW』はまだ見にいけてない。

  • ミツバシについて:最近見てない。虫自体見てない。
  • 8月8日が誕生日のリスナー

ラストナンバー:「逢いたいシ・ル・シ」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)