現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:突然山登りをしたいと言い出した日高さんのお母さん

  • 等身大で作ってほしいロボットについて

ゲスト:savage geniusのああさん

  • 名前のああについて
  • 歌手になったきっかけ:シンディ・ローパー(『グーニーズ』を見て)
    • 最初は声がコンプレックスだったけどカラオケで仲間に褒められて
  • NEW『私をみつけて。』について
    • ワンダーランド迷い込んだ女の子のイメージ
    • レコーディングについて:生バンドと一斉の声で収録
  • PVについて:大阪の千里で撮影
    • 撮影は照れてしまった
  • ライブについて:アットホームな感じになる
  • 歌声と地声が違うことについて:歌声が理想の声

私をみつけて。

私をみつけて。

エンディングトーク:関西弁について
来週のゲスト:福圓美里さん