現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:見間違い

    • 時々“綾”の右側を忘れる真綾さん

月間テーマ:日本人だなと思うとき

  • 夏のお昼にそうめん
    • 最近おいしいと思うようになった真綾さん
    • 音をたてて食べることについて
  • 梅干
    • 梅酒を作ってる友達について話す真綾さん

坂本真綾のAtoZ

  • gratitude
  • 結婚する親友と食事に行った時の話:証人になってと言われた。食事を終えて書こうと思ったら本籍地どこ?
    • 婚姻届と親友と写真を撮った
  • 結婚式では泣いた。歌う時も泣いてうまく歌えなかった。
  • ブーケトスを受け取った

来月の月間テーマは「勘違い、見間違い」
NEWシングルのタイトル「マジックナンバー