現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:髪を伸ばすか切るか迷う

  • 1曲目:「空」
  • 好きなおでんの具は?あんまり好きではない。タマゴ、餅巾着、じゃがいも、こんにゃく。
  • にゃんこい!』について:小林さんの絵が提供イラストに使われた件。
    • 好きな猫は細いよりちゃっぽとした方が好き。毛は長いより適度に短い方がいい。茶色が入った2色。
  • ポン酢派?ゴマダレ派?ゴマダレ派
    • うりょぽんになって野中さんとユニットして:このアイディアは思いつかなかった。(ハレンチなユニット名しか思いつかなかったって…。)
  • 2曲目:「pray」(佐々木 ゆう子)
    • 白石さんが主人公の1話完結のストーリーならどんなストーリーにする?学校に一緒に行って屋上に行っていっしょに帰ってお茶して帰り際に「メールするね」という青春ストーリー
  • 3曲目:「7ブンノ5デイズ」

マッドハウスアニメ主題歌ベスト3

  • マッドハウス製作のアニメにあんまり出演したことがない白石さん

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちToday

  • 「赤い自転車」
    • 自転車に空気をパンパンに入れたら軽やかになったので近所のスタジオは自転車で行くようになった。自転車に乗る日はいつも雨なのでかっぱを買った白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(DoCo(『らんま1 / 2』) 特集)

  • 「僕たちはこれから」
  • 「赤い靴のサンデイ」
  • 「思い出がいっぱい」

一部放送局でのラストナンバー:「明日を指す光」
エンディングトーク:ガデッスのプラモをもらったことについて:誰かいっしょに作ろう。

  • 夏のあらし!』のエンディングについて:特にイベントはない。踊ったらかわいくなりそう。
  • ポスター当選者:積みプラモの受験生の人
  • 二度寝したら日中厚くて汗かいた

ラストナンバー:「ミトコンドリア