現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長のため40分遅れてスタート)
オープニングトーク:健ちゃんおかえり
9時代エンディング:鷲崎さん声がきれいになった?1週間酒を抜いたから?

アニスパ企画室

  • ゲスト:坂本真綾さん
  • 7年出演している『レ・ミゼラブル』について
  • PVでキラキラしていることについて:想像以上にキラキラしていて恥ずかしい
  • 5週間ヨーロッパ一人旅に行っていたことについて:ガイドブックを持たずに行った。
    • 旅行の経験は自分の“信じたことに突き進む”ところで新曲に活かせた。
  • C/W曲「プライベートスカイ」について:2曲とも元気な曲。バンド曲。

マジックナンバー

マジックナンバー

1、2、3でマジックフォロー

  • 彼女に二股されていたことを知ったうえに逆ギレされた:こっちから願いさげだ
  • バイト面接に落ちたのにまだバイト募集中:かっこよさに嫉妬した
  • 16歳なのに小さい子供におじさんと言われた:30年後には若いと言われる
  • 毎日ブログを更新しいるのにコメント数が0:誰も見てないから好きなことが書ける
  • 好きな子にメール送ったらアドレスが変わっていた:私を追いかけての合図
  • 後ろ手でドアを閉めようとしたら女子のスカートを掴んでしまった:何かの始まり
  • 大学に入って半年経つけど友達ができない:今はバネが縮んだ状態
  • 趣味にお金を使って貯まらない:世の中のためになってるから使った方がいい

モバちゃん

  • 浅野さんの勝ち

エンディングトーク:今日のゲストの坂本真綾さんについて
来週の特集:『劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』
ゲスト:中村悠一さん、中島愛さん、小西克幸さん
収録の様子はコチラ