現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:今年中にやらなくちゃいけないこと→優勝予想ハズレ罰ゲーム

  • 今年やった罰ゲームについて

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:上松 美香さんと一緒に松本に行った話。

    • 上松さんの両親と会って…。

つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第2週目なのでサークル

冬の公演は水樹奈々物語声優デビューほやほや編

  • 今週はリサーチ
  • なんで声優になったの?学生時代から興味があった。→事務所に声優さんが所属していた→サマースクールで自分にあうか試した→高校に通いながら養成所に通って→オーディションを受けた→デビュー
  • サインは高校時代に考えたものを今でも使っている
  • 初めての収録:ゲームの収録なのに3人で順番に収録。相当怒られて胃が痛くなった。
  • 卒業後の仕事はインタネットラジオの収録が1本だけであとはバイトばかり
  • 『HAPPYLESSON』に出演してから仕事がいろいろ入るようになった

エンディングトーク:NEWシングルレコーディング終了