現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』に出演することについて

  • ドラクエIX』を始めたことについて:今はナザムの村まで進んだ。クエストはほとんどやってない。田村さんやファンクラブのスタッフとマルチプレイをしている。着替えを楽しんでる。

ふつおた

  • 合コンについて:したことがないからいいなぁ。職業を聞かれたらレコード会社勤務と言う。
  • ペンライトを譲ってもらった人からのメール:
    • (この人何回譲ってもらってるんだよ…。)
  • 堀江さんのメロディコールを登録したら上司からの電話で怒られたリスナーからのメール

天たま占い部

  • 空散歩日和占い(PART2)
    • どうしたら痩せるか:風。風を感じて。ジャンプ→なわとび
    • 乙女塾の今後:文房具。ラクダに11と書いてあるので。今月やります。
    • 学園祭の打ち上げ場所。:忘れ物に注意。オシャレなカフェ。
    • 運の悪さをどうにかしたい:ラッキーアイテム:マカロン
    • CDを置く場所がない:堀江由衣。うちは無理。堀江さんのCDを残してしかるべき場所へ…。

エンディングトーク:本当に乙女塾やるのかなぁ?