現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:スタジオに届いた豆について。お礼に渡したものはボイスサンプル!?
犬夜叉 完結編』特集

  • 桔梗の死について:他の声優にプレッシャーをかけられた日高さん
  • アフレコ現場インタビュー
    • 雪野 五月さん&渡辺 久美子さん編
      • 毎週毎週クライマックスで大変(by雪野)
      • 始まったのは嬉しいけど完結編とついていて寂しい(by渡辺)
    • 日高さんとリスナーへのメッセージ
    • 山口 勝平さん編
      • スタートして嬉しい。桔梗の最期の回は感慨深かった。
  • 桔梗打ち上げの時を話す日高さん
  • 日高さんリスナーへのメッセージ:深夜とは思えないほどのデキなのでぜひ見てほしい。関東地方だと放送時間がずれる時があるので寝る前に放送時間を確認して録画して寝てください。録画失敗したらDVDを買ってください。

来週のゲスト:緑川光さん