現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング

  • ぶっちゃけまだ2009年に収録してます。(M1よりあとでクリスマス前)
  • 福圓さん27歳最後の放送。

ナナ色メールスペシャ乱Q

  • ヘアスタイルで失敗した話
    • 水樹さん:高校時代に前髪切ったら失敗してどうにかしようとしてどんどん短く
      • 染めたら「ヤンキーになった」と言われて染め直した
    • ギャングネーム:猫並行さん
  • 水樹さんが罰ゲームでやってたような会話が実際にあったリスナー
    • ギャングネーム:しらたきとしらたきとあと俺様
  • 鉄道スゴロクをしたリスナー
    • テレビでやってるものでやりたいもの:
      • 水樹さん:鬼ごっこ
      • 福圓さん:人間スゴロク
    • ギャングネーム:バンクーナ社長
  • 水樹がこの番組でベラルーシ国歌を歌ったことについて

PHANTOM MINDSのC/W初オンエアーでシャッス!

  • 「Song Communication」
  • 最初に出来上がったのを聞いたら骨太の男っぽい曲になったので「Prits」のメンバーにコーラスをしてもらった。

エンディングトーク:番組先行チケット販売について