現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

月導-Tsukishirube-

月導-Tsukishirube-

  • CM明けトーク:A&Gカレンダーについて

今週のゲスト:戸松遥さん

  • アルバム発売が決まったときの感想:いいんですか!?
  • アルバムタイトルは戸松さんが決めたことについて
    • 14人の戸松遥がいるようなアルバム
  • 製作に当たって出した意見は?曲が被らないように。趣味で作曲してたらアルバムの話が来たので1曲アルバムに収録にした。
  • アフレコ現場の戸松さんを放す櫻井さん
  • いろんな一面を知ってもらえるアルバムになってる
  • 写真集について:アフレコ現場で櫻井さんや入野さんに選んでもらったけど、結局豊口さんが選んだもらって物しか採用してない。
  • 最近はまってるもの:ファミリーマート。遠回りしてでも行く。
    • ノリ突っ込み:岸尾さんに教えてもらってる。
  • 特技:一瞬でテンションを200%まで上げられる。寝起きもパっと起きる
  • 20代になって変わったことは?年金のお知らせがきた。心の中は変わらない。小学生の男の子とよく言われる。
  • 最近怒られたこと:母親。誕生日のブログに“二十歳の豊富”と書いてしまった。
  • こむちゃを盛り上げるには?叫ぶ
      • (あいかわらずテンション高いなぁ…。)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

High Touch!―戸松遥写真集

High Touch!―戸松遥写真集

来週のゲスト:ELISAさん