現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク声優アワードについて

  • 新人男優賞を受賞した阿部敦さんからのコメント
  • 新人男優賞を受賞した前野智昭さんからのコメント
  • 新人女優賞を受賞した伊藤かな恵さんからのコメント
  • 新人女優賞を受賞した豊崎愛生さんからのコメント

一撃A&G
ゲスト:パーソナリティ賞受賞した小野坂昌也さん

  • 受賞式の式が始まる前のできごとについて
  • 受賞式でのコメントについて
  • ラジオするうえで心がけていることは?
  • 小野坂さんにとってリスナーは?評価してくれる人

アニスパ企画室
ゲスト:主演男優賞を受賞した小野大輔さん、主演女優賞を受賞した沢城みゆきさん

  • うかれた事務所の社長がつくらせた饅頭の差し入れ
  • 受賞した感想
  • 社長が選んでくれた受賞式で着た衣装について
  • 2009年を振り返って(いろいろ思い出して涙ぐむ小野さん)
  • 自分を成長させてくれた役は?
    • 小野:ムント。役に背中を押されてスタッフとコミュニケーションをとるようになった。
    • 沢城:『ホッタラケの島』で綾瀬さんと共演したこと。収録中顔合わせてドキっとした。
  • 声優を始めた頃の自分に一言
    • 沢城:自分が逃げてることにいつかぶつかるぜ
    • 小野:人を信じろ
  • 受賞したことを誰に言いたい?
    • 小野:親に伝えたら投票したと言われた
    • 沢城:親に伝えた
  • 共演したときのお互いの感想
  • 小野:(沢城さんは)自分を曲げない
  • 沢城:(小野さんは)ドラマCDで共演したときに初めて「いいな」と思った。いつもは無駄が多すぎる。
  • ファンに一言
    • 小野:総合力でがんばりたい
    • 沢城:いい時間を作れる人間でいつづけたい

来週のゲスト

収録の様子はコチラ