現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:今週特集する声優アワードについて
A&Gからのお知らせ

  • 『こむちゃ』の本が発売されるからアニスパの本も作って
    • 豪華なリスナー(番組を聴いてる著名人)

声優アワード各賞受賞者発表

一撃A&G
ゲスト:声優アワードパーソナリティ賞受賞した井口裕香さん

  • まだ実感してない
  • 来た時の感想:マネージャから聞いて信じられなかった
  • 放送している番組ついて
  • 初めてラジオ出演したのは何歳?13歳
    • 始めた頃のことについて
  • 聞いていたラジオについて
  • ラジオで思い出に残っているできごと:誕生日に里見浩太朗さんに祝ってもらったこと
    • からし入りのショークリームを食べさせられることが多い
  • ラジオの魅力は?
  • 初代受賞者の浅野さんからアドバイス:しゃべってもしゃべられるな。バカでも社員。
  • 一人喋りの天才
  • 鷲崎さんの影響は受けた?
  • リスナーの存在は?素の自分を受け止めてくれる家族のような存在。

9時代エンディングトーク声優アワード歌唱賞を受賞したST☆RISHについて。浅野さんのファンのほとんどはリスナーについて。
声優アワード各賞受賞者発表

アニスパ!ニュースデスク

アニスパ企画室
ゲスト:声優アワード主演女優賞を受賞した悠木碧さん

  • 初出演
  • 最年少受賞者
  • 着ている着物:事務所の社長がプレゼントしてくれた
  • 受賞したときの感想:そんなバカな
  • 授賞式について
  • お母さんの反応
  • 2011年を振り返って:転機になった年

主演男優賞を受賞した平田広明さんからのコメント

  • 感謝の言葉
  • 声優を目指す方へ

受賞した悠木さんへのお祝いメール

  • 振り返って一言
  • 演じる上で気を付けてること:役と仲良くなる
  • 受賞して心の変化や今後の抱負:大人になったにいて自分は変わらなくても周りからの目が変わるのでそれに見合った自分物になりたい
  • 主演を演じることの楽しみ:確固たるな何かを持つ責任感。周りの方に合わせてもらえる。

エンディングトーク:ゲストに来た二人について。リスナーには逃げる権利もある。
来週のゲスト