現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:髪が伸びてきて切ろうかどうしようか迷ってる

  • 1曲目:「HEART&SOUL」
  • ケータイについて。機能にこだわりはない。黒を持ってると驚かれる。機種変更すると前のはいらなくなる。
  • iPod持ってる?iPod nano持ってるけど、ヘッドホンの接触が悪くなってきた。iPod touchが欲しい。
  • 2曲目:「We Were Lovers」
  • あの時ああしていればと思うことは?これまでの自分がいるから今の自分がいるからあまりそう思わない。
  • 3曲目:「2色だけのパレット」

クエッションアニメ・主題歌ベスト3

  • 3位妖精帝國 「鮮血の誓い」『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』
  • 2位下川 みくに 「それが、愛でしょう」『フルメタル・パニック? ふもっふ』
  • 1位佐藤 利奈・神田 朱未・野中 藍・小林 ゆう 「1000%SPARKING!」『ネギま!?

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちToday

  • 「たんぽぽ」(たんぽぽ)春を先取って選びました。後ろ向きだとよく言われる白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(恋するアニソン特集)

  • 「わたしの恋はホッチキス」
  • 「Angel 恋をした」
  • 恋せよ女の子

一部放送局でのラストナンバー:「ラヴ Diamond」
エンディングトーク:バイト先の女性のケータイの待ち受けが白石さんでそれがきっかけで仲良くなった

  • おやつは甘いものとしょっぱいものどっちが好き?もともと生クリームが苦手だったけど、最近甘すぎるものがダメになってきた。誰かと食事に行くと必ずデザートを頼む。
  • 最近「ラヴ・ランデヴー」を聞いて気に入って「R」を購入したリスナー
  • 「恋」がつく歌を歌ったことがないから歌ってみたい。

ラストナンバー:「青いフィールド」