現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:ホワイトデーで何をお返しにするのが普通?マシュマロについて

  • 1曲目:「Butterfly Kiss」
  • コンタクトレンズ使える?使えます。ワンデーのソフトを使ってる。使ってみると意外と大丈夫。
  • Twitter始めないの?おもしろそうだけど1日中ケータイ見てそう。
  • 2曲目:「勝利の旗」
  • 自分をモデルにしたキャラにしてもらうなら何がいい?丸っこいペンギン
  • 3曲目:「Happy place」

パワーを感じるアニソンといえば?

すばらしき挿入歌の世界

  • 「夢の人」

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:事前に申告した握力と実際の握力がぴったりなら成功。
  • 失敗…。
  • 番組女性スタッフが歌う「君へとつなぐココロ」オンエアー
  • 4曲目:「We can do it!」

お知らせ:4月3日の放送でこの番組は最終回(ネット局は1回前の3月29日で終わり)
一部放送局でのラストナンバー:「遠い日のメッセージ」
エンディングトーク:超ラジ!Girlsに出演したことについて

  • 子供の頃間違って覚えていた言葉
  • もうすぐこの番組が最終回ということを4日前に聞いた。

ラストナンバー:「タンデム」