現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:花粉症&4月に行われる文化学院でのイベントについて
アニスパ経済特区

  • 「TOKYOアニソンライヴ'10」のチケット先行販売

一撃A&G
ゲスト:橋本みゆきさん

  • NEWシングルについて
    • タイアップしている作品について
    • 自分が作った曲を歌うときの気持ちについて
  • 結婚願望ある?あまりないけど1度はしたい。
    • 橋本さんが作ったお弁当について:重箱2段。2回に分けて自分で食べた。
    • 男性の好みは?
  • 宝物は何?今なくなると困るのはケータイとノーパソ

セ・キララ

セ・キララ

prism celebration

prism celebration

9時代エンディングトーク:あさのさんのサイン本が届いたリスナーからのメール。
アニスパ企画室
東京国際アニメフェア特集

  • 見所

ゲスト:関智一さん、増田裕生さん、永井幸子さん

  • 開催まで1週間ですがやること決まってますか?
    • ラジプリ』:決まってない。激辛が心配。踊りが活かされる。
    • 『ラジオ ビッグバン』:新BGP初お披露目。

こんなステージなら行ってみたい

  • 全力でサイン入りのテニスボールを打ち込む
  • 抽選で観客が司会をする
  • マグロの解体ショウ
  • ロボットダンスで登場
  • トークの途中で脱衣していく
  • 下ネタを一切いれない
  • 箱の中身はなんの猛獣だろうなゲーム
  • 一番遠くから人から来た人を帰す

エンディングトーク:今週の放送の感想メール&2人の出演予定&鷲崎さんのアルバム発売延期
来週のゲスト

収録の様子はコチラ