現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:子供の頃のお小遣い。おひねりがお小遣いだった水樹さん。マンガをよく買っていた。東京に出てきた高校時代は極貧生活。

  • 世間に馴染んでいると感じるとき:みんなと同じことをしていると安心する。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ふるさと観光大使の仕事で始球式。

    • 始球式の模様は7月発売のNEWアルバムに収録


(マスコットの名前銅太(どうた)くんっていうんだ)
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 特別編
  • 除籍される水樹さん

ナナ色メール

  • カラオケボックスでコップを割ったので弁償しようと思ったら自販機で破損の券を買ってくれと言われたリスナー
    • タンバリンとか聞く側に回る福圓さん
    • 歌ってと言われるけど最近の歌を知らないから前日に勉強する水樹さん
  • 実家にねずみやイタチが出た水樹さん。レコーディングで山梨に行ったときに大きいねずみが出て驚いた。水樹さん。

エンディングトーク:室伏奈々。風呂は立って髪を洗う。サンダルを履くと足の指が開くことについて。