現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ユイ20世の天使のたまごの説明

  • ダイエットをしてたらうっかり部屋の掃除している側近を倒してしまった。
  • 野中さんが堀江さんをディズニーランドに誘うと思っていることについて
  • 今年の堀江さんの誕生日も祝日ですが何かするのですか?
  • 「きれい」と「かわいい」どっちで言われたい?
  • ユイ18世の写真集のおすすめの写真はどれ?

20世に20問20答

  • 趣味は?
  • 座右の銘は?
  • 好きな食べ物は?
    • 途中で飽きるユイ20世

名言女王に私はなる

  • 「人を呪わば穴二つ」→「人を呪わば穴一つ」
  • 「お客様は神様です」→「ユイ20世は神様です」
  • 「きりんが好きです。でも象さんはもっと好きです」→「税金が好きですでも国民から絞り上げた税金はもっと好きです」
  • 「ゲームは1日1時間」→「ゲームは1日1時間」
  • 「嫌よ嫌よも好きのうち」→「嫌よ嫌よは本当に嫌なんじゃー!」
  • 「いいことあるぞミスタードーナッツ」→「いいことがあるかしらねミス今野」
  • 「車内での通話はご遠慮ください」→「誰に言ってるのよ!」