現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
400回記念公開録音 in 福岡
オープニングトーク:客席の後ろから登場したことについて

天たま占い部

  • 観客に事前にアンケートに書いてもらったことについて占う
  • 堀江由衣楽曲占い
  • 家庭菜園の今後を占う:「Love Destiny」会いたいけど会えない…。
  • 友達の誕生日パーティで面白いことをしたいけど何をしたら:「その先のJustice」悲鳴を出すぐらい脅かす

堀江由衣を決める偶然Q&A
新コーナー(QとAを別々にひいて正式なコメントにする)(公開録音の反応しだいでレギュラー化)

  • 今一番ほしいものは?ビムス(所属事務所)
  • 親友は誰?かりんこりん(昔のマネージャー)
  • 声優として大切にしていることは?ノーヒットノーラン
  • マイブームは?腐敗した政治
  • 昨日見た夢は?ビンゴ
  • 特技は?ほっちゃんジャンプ