現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

逆様ブリッジ(初回限定盤)

逆様ブリッジ(初回限定盤)

  • CM明けトーク:櫻井さんの誕生日のお祝い

櫻井孝宏バースデイスペシャ

  • 放送400回を振り返ったクイズ
  • 「こむちゃっちゃー」はオンエアー何回目で決まった?9回目
    • 正解したので400mmのエクレアをプレゼント
  • ラジオフェスタで公開録音したときに櫻井さんが歌った歌は?六甲おろし
    • 正解したので大好きないくら400粒プレゼント
  • こむちゃアワード2004で櫻井さんが受賞したのは?ベストジーニスト賞
  • 宝野 アリカさんがゲストのときの登場曲は:「子連れオオカミ」
    • 正解したのでおばあちゃんの知恵400載せた料理本プレゼント
  • 福山 潤さんが高校時代していたバイトは?新聞配達
    • 正解したので名古屋開府400年記念CD「名古屋の歌だがね」プレゼント
  • 新居 昭乃さんの初恋の人の今の職業は?:ロボット博士
    • 正解したのでNゲージ400系つばさプレゼント
  • 井口さんが宮田 幸季さんに大人の女性になるためにはどうしたらいいと聞いたら:赤木春恵さんのものまねをする
    • 正解したので国産黒毛和牛サーロイン400g
  • 桜井さんがクリスマスに一番欲しいものは?:マツイ棒
    • 正解とは関係なく来週お休み(サッカー中継のため番組自体放送休止)

再来週のゲスト:BLACK VELVET