現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:奈々さんのつぶやき

  • iPhoneを買おうと思ってるiPadは買わないと思う。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:知り合いの『プリキュア』ファンの子と電話で話した奈々さん。「えりかに代わって」と言われて困った。
スマ大専門キャンパスライフ
スマ学館(教師を目指す)

  • 生徒をかばう身代わり
    • 痛いマッサージを代わりに受ける
    • 一人ものまね五連発
    • 英語で童謡を歌う

新曲解禁

  • 「DRAGONIA」俊龍さんはさわやかな方。日本人。二胡を使った中華風な曲。三国志風の男らしい曲。

エンディングトーク:「新・食わず嫌い王決定戦」にゲスト出演することについて。