現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク:エアコン使ってる?
9時代エンディングトーク:絵本の感想。西武線の水樹さんの中吊り広告の感想。K太郎さん誕生日。パジャマ代をもらったリスナーからのメール。
アニスパ企画室
「Endless Summer,Endless Radio・真夏のA&G同窓会」特集
ゲスト:井上喜久子さん、日高のり子さん、小森まなみさん、丹下桜さん

  • ゲストからのケーキのお土産
  • 真夏のA&G同窓会について
  • 約束を破った喜久子さんを怒る日高さん
  • 日高さんがやっていた番組について
  • かつてのスタッフとの打ち合わせは?
  • メールを出していたリスナーからのメール

ラジオから騒ぎ(アンケート結果を発表)

  • 失敗談
    • おしゃべりに夢中で生放送が終わってしまった。リスナーを励ましていたら。度々あった(by小森)
    • ストップウォッチの代わりにキッチンタイマーを使って放送(by井上)
    • スタジオに前日入り。行ったらスタジオが真っ暗(by丹下)
    • ベテラン記者をアニメファンだと思い追い返そうとした(by浅野)
    • 言ったことがない失敗がない。失敗のない放送は星のない夜空と言われた。(by日高さん)
  • 思い出に残っている企画
    • 伝説の樹の下で告白(by丹下)
    • 夜のいけないこと(お菓子を食べる)(by井上)
    • リスナーと一緒に同じ月を見る。曲の間に月を見て。(by日高)
    • ハガキ供養(by小森)

エンディングトーク:今週のゲストについて
来週のゲスト:Suaraさん
収録の様子はコチラ