現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:プリクラ撮る?最近撮ってない。目がパッチリなる機種で撮ってみたい。
近況報告

  • 神田 朱未さんと映画を見に行った。見る前から見た後もよく食べた。一日を振り返ったらデートコースだった。

ふつおた

  • B型H系』の打ち上げで商品券を当てたことについて
    • 韓国ドラマの『宮』の打ち上げでも体脂肪計が当たった
  • 着ボイスを「お金がないと困るよね〜」にしているリスナー
  • ラジオネーム戻してもいい?

天たま占い部
コアラのマーチ占い

  • 誕生日に何にをしたらいい:満面の笑顔→笑顔になる
  • いつ頃どんな仕事に就くか教えて:太鼓を持っている→ドラマー、楽器を作る企業、楽器屋
  • コンタクトにした方がいい?:めっちゃ好きといっている女の子→1週間ごとに変える