現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月のマンパ:早見沙織さん
オープニングトーク:お互いの第1印象。夏休みある?
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーについて(少しネタバレ含む)

  • サーラ姫はどういう姫?素敵な姫(ザックリとした説明…)
    • サーラのお父さん出てこなかったね
  • 最初のアフレコのとき緊張してた?前日から緊張していた
  • 印象に残ったシーンは:ガシンガシンゴションのシーン
    • アフレコのとき絵がなかったのにどうやって気持ちを入れたの?
  • サーラ姫のオーディションの話:細かい説明がなかった。セリフも多くなかった。考えずに思ったまま演じた。
    • 歌を歌うことになったのは役が決まってしばらくたってから。
  • サーラ姫の歌について:サントラ用に歌って、その後劇中用に歌った。
    • 歌うの好き?好きだけど本人名義ではまだ出していない。
  • 20年前の木ノ葉の里について
  • ムカデとオヤジーズについて