現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ライブDVDの感想メール

    • ライブの良さとライブDVDの良さ

月間テーマ:お泊りエピソード

  • 朝早く夜遅い仕事なので帰るのがバカバカしくなって仕事帰りにラクーアに泊まったリスナー
    • 銭湯が苦手な真綾さん。不規則な時間に働いていて会議室に泊まった知り合いがいる。
  • 登山をしたときに好きな人に告白した中学生リスナー
    • 学生時代の告白エピソードについて話す真綾さん
  • 子供頃友達の家に交互に泊まりに行っていリスナー
    • 友達の家のカレーのおいしさに驚いた真綾さん
  • 大学の試験勉強をしていたら家出した弟がやってきたうえ、オープンキャンパスで妹もやってきた。
    • (この前は泊まった側のメールで今度は泊めた側のメール)
    • 兄との年齢が離れていてそういうエピソードがなかったと思う真綾さん

エンディングトーク:幼稚園のお泊り会で興奮して鼻血を出して帰らされた知り合いのエピソードを話す真綾さん