現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ドイツに行っているリスナーからのメール

    • ヨーロッパに行くと時間がゆっくり流れているように感じる

月間テーマ:お泊りエピソード

  • 福島で友達と見た星空に感動したリスナー
    • 父の実家の北海道で見た星が忘れられない真綾さん
  • 林間学校で好きな女子を話していたら女子が乱入してきた
  • 姉の友達のハンガリー人が泊まりに来たリスナー
    • 世界の人は親切だと思う真綾さん

来月の月間テーマは「ごちそうさま」
近況トーク

  • 締め切り間際であせってるときに相棒のiMacに味噌汁を撒けてしまった真綾さん。
  • 修理持って行ったら奇跡的なデータは残っていた
  • ここの傷を癒すためにネックレスを買ってしまった。

エンディングトーク:夏休みの宿題は最後の方にやっていて親に手伝ってもらっていた。今は逆に自由研究とかやってみたい。