現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Anime-TV
ゲスト:沖佳苗さん

  • 年齢について:年齢をより若く見られる
  • 特撮大好き:子供の頃近所の子とヒーローごっこをして遊んでいた
  • 声優になったきっかけ:特撮のヒロインになりたくて
  • 暑くても冷房を使わない:自分を鍛えるために耐えている。生まれ変わったらケンシロウになりたい

『ルー=ガルー』について
ゲスト:沖佳苗さん、藤咲淳一監督

  • 作品概要
  • 各キャラクターの特徴
  • 演じる上で気をつけたこと
  • 演出する上でこだわったこと
  • 原作の魅力
  • 監督になった経緯
  • アフレコ現場の雰囲気
  • 劇場作品ならではの良さ
  • 見どころ

来週のゲスト:伊藤かな恵さん