現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク:8thアルバムついに発売。本当はアニメショップで勝手に1日店長をしたい。「シトロンの雨」以外売らない。

  • ライブのリハーサルスタート。振り付けを全然覚えられない。二日目にして涙目。
    • (スタッフに)「同じ曲を何回も歌えば?」と言われる田村さん
  • 食べてみたいご当地グルメは?
    • 新潟で有名な食べ物は?(お米関係以外で)
    • 広島で有名な食べ物は?(お好み焼き以外で)
    • 北海道でライブをしない理由を話す田村さん(生々しい…)
  • アニサマについて:「You & Me」のときの失敗について
  • 「Say!You Young』でフランス行きたいと言った事が実現したことについて
  • お米がドロドロな食べ物が苦手:誰かが噛んだ感じがして嫌