現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 友達に趣味のことを話せない桐乃
  • 桐乃に同じ趣味の友達を作ることを提案する京介
  • コミュニティーサイトでオフ会に誘われる桐乃
  • オフ会を影から見守る京介
  • オフ会で浮いてしまう桐乃
  • 沙織に二次会に誘われる桐乃
  • ケンカをする桐乃と黒猫
  • 秋葉原を見て周る京介たち
  • 桐乃にオフ会の感想を聞く京介

オープニングの映像見て主人公たちが住んでいるのが千葉だと知った。(そごうとモノレールと千葉公園で)
秋葉原の街並みもリアルだったな。
新キャラの声は花澤 香菜さん、生天目 仁美さん、早見 沙織さん、田村 ゆかりさん